きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

久々の更新

2013-07-21 12:20:09 | きになるとこ
都城市【株式会社きになる】の前田です。



すみません・・・すっかり更新してませんでした。


さて、本日は、最近の出来事のお話・・・。



ここ半月くらい、信じられないくらいの仕事が
入っていて、忙殺されてました。


そんななか一番印象に残っている事が、佐賀市
にある社長さんの話を聞く機会があって、その
社長さんというのが・・・。


・ジャパネットタカタ
・タマホーム
・タニタ


と、一流の社長さんの話、しかもプレゼンターが
木村太郎さん


会社を経営していくなかで、厳しい問題が生じた
時に、いかに対応し対策を考えるか。


将来にわたって、どのようなビジョンで会社運営
を考えていかなければならないか。


少しの時間でしたが、非常に勉強になることが多く
この様な機会があったことに感謝!!!


その後、東京工業大学の特命教授による、今後の
再生エネルギー及び日本の5年後くらいの方向性の
話があり、この話も今後不動産として、地域に関わって
行くに当たり、会社としての今後を考える良い話
でした。


今後も、色々な話を聞くことで、お客様に還元できれば
と思ってますので、私ますます勉強してまいります!!!


ちなみに、来月はオーナーズエージェントの藤澤社長の
話を聞いてくる予定!楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿