きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

なかなかの暑さで業務してます。

2017-07-19 08:40:36 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



私が、事務所にいるときに待機している場所
が、事務所のなかで改装をしていない、色々
な書類や、ストックしている倉庫のような場
所に、以前、ネット注文で業者さんが間違っ
て商品の高さの合わないテーブルをそのまま
いただいたものを置いて、そこにノートPCと
デスクトップPCを2台使いながら作業してい
るのですが・・・とにかく暑い。




すぐ横では、新設したエアコンがガンガンに
効いていて、そのスペースに行くと涼しいの
ですが、私のいる場所は、エアコンの壁を隔
てた裏側なので、冷気がこない・・・。




作業をしているとジワジワと暑さがこみ上げ
、たまらなくなり、屋上へ・・・煙草を吸っ
て、戻ると外の暑さに比べれば事務所内は、
ヒヤッっとしているものの、作業再開後は、
ジワジワと暑さが・・・。




これの繰り返し・・・。




10月以降に予算を組んで、今私が待機してい
る場所も、改装して、お客様の応対ができる
スペースを確保する予定。




ただ、これから更に暑いことを考えると、せ
めてエアコン位はつけようかと思っているの
ですが、残念なことに・・・。




電気が来ていない・・・。




それ故に・・・。









パソコンも隣の改装後の事務所スペースから
引っ張っている状態。




ちなみに、この事務所に私の専用デスクとか
専用スペースとか・・・一切ありません!




さて、これからの猛暑日を考え、なにか暑さ
対策しなきゃな・・・。




★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿