きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

宿題山盛り…。

2018-11-23 12:05:32 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。




来月の上旬までに終わらせて、提出しなけれ
ばならない宿題が増えてきて、ひとつひとつ
が丁寧に行わないと、次のステップに行くと
きにおかしなことになるので、今からいっこ
ずつ終わらせていきます…。




大人になっても宿題…。




学生時代は、宿題なんてチャチャッっと終わ
らせてゲームしていた私…、自堕落人間だっ
た私…。そんな私でも、導いていただける人
物にお会いして、ご指導いただいたからこそ
、なんとかなってる…。





ほんとうにありがたい…。





言われるうちが華…、とはよく言ったもん
で、確かに興味を持たれなくなると急に話
されなくなるし、逆に興味をもっていただ
けると話していただける…。




私もいっしょ…。




大切なことは【素直】と、先日福岡の社長
にご指導いただいた。素直だからこそ色々
と目をかけるし、また、教えたくなる…。
っとのこと…。




私がいまこうしていられるのは、反面教師
に学び、尊敬する方の言葉は愚直に信じて
やってみる!を続けたからだと思う…。




いろんな団体にお誘いを受け、加入するも
まずは、一生懸命やってみる…、その後、
その組織の在り方次第で続けたり、やめた
り…。




さて、本日は先日受講したアプリケーショ
ンに関する演習問題の宿題がありましたの
で、朝からコツコツやってますが…。
やはり、覚えが悪い…、テキストを見なが
ら試験的に動かしてみる…、思ったように
接続しない…連携しない…やり直す…。ま
た思ったようにならない…イラッ…‼




ただ、失敗と成功を繰り返し、作っている
度にどんどん会社で利用すると、かなり活
用できて、現在の仕組みが大幅にスピード
アップしてミスも減少できることがわかっ
てきた…。




初めからできるなんてないので、今日は、
ほぼ一日これやります…。




★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿