きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

東京出張…前編

2017-11-30 09:15:10 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



昨日まで、東京に経営者会議参加のために出張
してきました。



午後1時からの開始に間に合う様に、8時発の
飛行機に乗り、10時前には羽田空港到着。



その後、電車に乗ろうと地下鉄方面へ歩いて行
く途中に・・・!!パスモワスレタ・・・!!
と、気付き新しくパスモ発券・・・。




・・・ちなみに!
パスモに関しては、チャージしておいてもコンビ
ニや、羽田空港内の飲食店、お土産屋さんで使
えるし、他の都市でも地下鉄や電車などで使用
できるので、一枚持っていると便利。




そうして、一路上野駅に満員電車に揺られるこ
と40分、上野駅到着。



たまたま、同じ加盟店の社長さんを発見して、
二人で会場まで歩いて行き、その途中で不忍池
という場所にて、商売繁盛祈願。








丁度お昼ご飯時だったので、会場近くの鰻割烹
にて注文した、お得なランチがコチラ。




限定20食の1000円(税込)天丼







初めは割烹という響きで、かなりお高いのでは
ないか!とビビッてましたが、このお得ランチ
は別格で、それ以外はメニュー表を見ると、か
なり高額・・・。



お腹も満たされたところで、開始時間の少し前
に入場












いつもながら、イエステーションに加盟してい
る経営者の方は・・・とにかく元気で乗りがい
い!
久しぶりにお会いした経営者の方や、いつも会
議でお会いする経営者の方々と、本当に有意義
な時間を過ごし、会社にとって素晴らしい気付
きをいただきました。




しっかり学んだあとは、懇親会。
イエステーションの懇親会は、とにかく早い時
間からスタート、今回も午後5時40分には開
宴。
私が着座した場所の隣に、以前北海道で大変お
世話になった社長さんが座られ、そこでも色々
なことを教えていただき、なぜか流れで、来年
2月に当社に視察に来られるという事に…。




さて、2月までにしっかり今回の学びを実行し
、ご来店時にアドバイスいただけるよう、計画
を練らねば…!!




★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿