記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

猟奇的な彼女 in NY

2009年11月26日 | 映画・DVD見たよ♪
猟奇的な彼女 in NY [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



元々の超話題作、韓国版はまだ見ていないのだけれど、こちらの方が先にレンタル
出来たので、見ましたっ。
日本のドラマ版も見ていなかったし、タイトルや話題でイメージしていたものと違ってて、
想像を超えたストーリー、驚きもありおもしろかったですっ

"猟奇的"ってすごい言葉だけれど、まさしくそれがぴったりで、突飛な行動の数々・・・。
酔っぱらって今にも倒れそうなうえ、地下鉄にひかれそうになったり、駅で寝てしまったり、
酔ってなくても何から何まで自分中心に周りを巻き込み、その様は妥協や容赦は一切
なしっ!!という彼女・・・ジョーダン
そのジョーダンにひとめぼれをし、いつのまにか彼女の生活の一部に組み込まれてしま
った結果、彼女の公私ともすべてのフォローを担当することになるチャーリー
ジョーダンの行動の数々、大人としてひとりの人間としてガマンを知らなすぎるから
最初ちょっとひいちゃったんだけれど、時にそのまっすぐな素直さが正義に働くとき、
気持ちよい爽快感も味わえましたっ♪
ただただ、まっすぐ欲望のままガマン知らずに生きているように見えたジョーダンだけれど、
まっすぐ故に自分のこと、過去のこと、現在抱えてる大きな思いをチャーリーに伝える。
ふたりの関係はそれから・・・
というお話。

お手紙のシーンはやはり感動したし、に憧れる気持ち、なんか人を好きになるって、
いいなぁ~すごいなぁ~ステキだなぁ~って、ティーンエイジャー的な気分になりましたっ!
ラブストーリーは若返りの素だねっ。

人間の心って不思議。大きなパワーでびっくりするくらい前進することもあれば、時に自分
のリズムに合わせて足ふみし、休憩してパワーをためることもあり、いろんな色に染まれる
許容ももちながら・・・。
で、最終大事な仲間を見つけて、吸収しあうんだなぁ~。

それにつけても、断然韓国版の支持率の方が高い猟奇的な彼女
観るの、たのしみですっ

最新の画像もっと見る