記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

おと・な・り みたよ・・・。

2009年12月16日 | 映画・DVD見たよ♪
おと・な・り [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る


わ・わ・わ・わかんないです・・・

麻生久美子さん好きだし、今日までお昼過ぎに再放送していた田村正和さんのドラマ
『おやじぃ』を見ていて、岡田准一さんもとってもとっても気になっていたから、見るの
楽しみにしていた映画でしたっ

でも、でも、でも、この映画はわたしにはあわない感じです
こんなの久し振りだぁ~
好き嫌い、おもしろいおもしろくないとかではなく、なんだか根本的にわたしにあわない

はあ。なんだかびっくりしました

最後の岡田くんの笑顔は好き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も見ました (映画大好き君)
2010-01-02 12:11:27
はじめまして
お正月でWEB上をうろうろ(^◇^)しててこのサイトにたどり着きました。

ぼくもこの映画見ました。映画館に行かなかったのが幸いでした(^_^;)
最近邦画が面白くなってきてるなぁって感じてた矢先にこの映画に交通事故的遭遇をしまして、もう僕もびっくり・・。
小学校の学芸会レベルのシナリオ、展開
にため息ばかりでした。まあたまたま僕に合ってなかったからかもしれませんが
そういう意味では過去最低のフィット感(^_^;)でした。
この映画を絶賛している人がいるみたいだけど(^_^;)関係者?って思ってしまい
ます。
最後にこの映画の監督さんに一言。
勝手なコメントばかりしてごめんなさい。でも二度と僕の大好きな麻生久美子さん使わないでください!!
って言いたいです。(^_^;)
もう一言。映画作り終わってからこの映画を頭から見直した?見直したとして、お金払ってもらって見てもらう決心にぶらなかった?って聞きたいです(^_^;)

邦画を汚すな!って見終わったあと思い
ました。

はーーすっきりした!

返信する
コメントありがとうございますっ! (korahtoritory)
2010-01-04 11:17:15
コメントありがとうございますっ!
読んですごーいって思いましたっ。
すっきりしたっていうのわかりましたぁ~。
合わない映画ってあるんですねぇ~。
あと、麻生久美子さんすごく好きなんですねぇ~。
雰囲気キレイですよね

返信する