記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

コックと泥棒、その妻と愛人

2007年09月22日 | 映画・DVD見たよ♪
変な映画変だよ、あのおじさん

ビデオレンタルやさんで、無料でいただける月刊の冊子
に、食事をテーマにした映画を紹介みたいに載っていて、
その記事をみた翌日に夜中にテレビをつけたら、ちょうどまさに
その映画だったから、あまりにも運命的な匂いがしてしまって、
やったぁ~と思いながらみてみたら、なんじゃこりゃ~
でした・・・。
おっさんのなんやねんっていう振る舞いの数々、ほんとに不快だよ。
この映画を作ることで、どんなプラス面での効果があるんだろう・・・
おっさんにびっくりして、お風呂に入って出てきたら、まだまだおっさんが
大全開でした
結局、なんやねんという思いだけで、最後まで見てしまったから、
なにか言う資格なんてないかもだけれど、あぁ~ヘン!!

でも、ヘンなのおっさんだけではなかったし、びっくりな内容だったので、
お金だして見なくてよかったぁ~って、それだけはとっても
感謝しましたっ♪



最新の画像もっと見る