記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

ハリー・ポッターと謎のプリンス みましたっ♪

2009年07月04日 | 映画・DVD見たよ♪
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)

+ ハリー・ポッター 第1章~第4章 お買い得パック(4枚組)
スペシャルセット(Amazon.co.jp仕様)(初回限定生産)


ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


ハリー・ポッターシリーズの第6章
とってもとっても満足で、充実の内容でしたぁ~
だからこそ、今までのシリーズをちゃんと見てこなかった自分に反省~。試写会だから・・・と、ちょっと
気持ちに油断のあった自分を反省し、ハリー・ポッターに申し訳ない気持ちでいっぱいとなりましたぁ~
ごめんなさい

ハリー・ポッターと謎のプリンスはとてもおもしろくて、しかもわたしのようなハリー・ポッター指数の
少ない人間にも、分け隔てなく観て楽しめる、わくわくどきどきハラハラ感
微妙な年頃の人間模様においてだけ、ちょっと人間関係の知識が足らなかった部分もあるけれど、それは
これから復習をしておこうと思いますっ♪

本ももちろん大ベストセラーだから、言わずもがな!だけど、映画は映画の迫力とストーリー展開だろうから、
例え続きが気になろうとも、当面はガマンしてなんとか待ちます

こういった気持ちで、今までみなさん何年間もいたんだろうなぁ~っと

今から楽しめるわたしは、反対にラッキーかもと思いながら・・・。

最新の画像もっと見る