逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

日本酒フェア WGOブースの出展 だいっだいっだいせいきょ~!!!

2011年06月16日 | お知らせ

こんばんは。コンタツ営業統括部のキムラです。

昨日は池袋サンシャインシティで日本酒フェアが開催されました。

当日券1,000円で全国の日本酒が試飲できるという夢のようなイベントです。

朝から夜までお客様がお見えになりました。

私もワイングラスで美味しい日本酒アワードの実行委員会メンバーとして、

ブースに立たせて頂きました。

お客さんに「どこのメーカー?」と聞かれますが、「問屋です」というと、

はてな顔の方もけっこういらっしゃいました(笑)

お隣のスペースではリーデル社の社員さんが定価でリーデルグラスを販売しており、

たまに、私も「もしやここはリーデル社のブースで、あなたはリーデル社の人?」とお客さんに言われることもありました。




そう!

ブースの様子ですが…なんとなんと、だいだいだい大盛況でございました!

ありがとうございます!!!皆様のおかげです!!!

メールマガジンを見てセミナーの予約をして頂いたお客様も多数いらっしゃいました。

500枚用意したセミナー勧誘のチラシはあっという間に無くなり、

セミナー自体は立ち見がでるほどの人気ぶり。

文句なしの大成功!!!やったね。

リーデルグラスの効力恐るべし!!!(1,000円の参加費でリーデルグラス1個プレゼント)

もちろん、セミナーのカリキュラムだってこゆ~いんですよ。

満足していただけたかな???

お勉強してグラスもらえるんだもの、断言しましょう。これは超お得なプランです。



もちろん、もっとこうすればよかった、ああすればよかった という課題残りましたので、

次回イベント時には改善していきたいです。

実は7月には2つもWGO関連のイベントが入っております。

ワイングラスと日本酒の提案はこれからの季節と連動しやすく、

夏季の提案商材、方法として 広がっていくのではないかと、かなり期待しております。

ワイングラスでの提案はまだ始まったばかり。

これから ワイングラスと日本酒の相性を図ってく旅へと出ていくのだ。

皆様も 是非この大航海へと誘われてみませんか?

驚きと発見 感動をご用意しております。

ポチッにほんブログ村 酒ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本酒フェアにて (亀吉)
2011-06-20 10:51:34
木村さんこんにちは、
セミナーご苦労さんでした。
ワイングラス付きでとてもお得で!!
さらに勉強になるセミナーでしたよ。
日本酒フェアの御礼 (コンタツ キムラ)
2011-06-21 12:41:41
亀吉 様>
先日は日本酒フェアにて、セミナーに
ご参加頂き、誠にありがとうございます!
なかなかお猪口と比較試飲する機会は
少ないと思いますので、こういった
セミナーを継続的に展開できれば…と思います。10月に弊社のお酒の展示会がございます。
詳細をご案内いたしますので、よろしければ、
ご参加くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします!

コメントを投稿