逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

明日は誕生日です。

2009年12月17日 | お知らせ

こんばんは、営業統括部のマツムラです。

突然ですが明日はうちの父ちゃんの誕生日!!

おめでとう!マイ父ちゃん!!

私はあなたのおかげで

こんんんんんんんんんなに大きくなりました。←横に、、、笑

まぁまぁ、そんなわけで大事な記念日なので見合ったお酒をチョイス!

とっても高級なお酒を購入しました。

天領酒造さんが今年の全国新酒鑑評会で金賞を受賞した

ハイクオリティなお酒です。

親と酒を酌み交わすならやっぱり日本酒ですよね。

こういうときお酒って本当に尊いものだなって思います。

いろいろと感じることのできる年齢になったから語り合いましょう!

本当にお誕生日おめでとう!!

今日はとても私的な日記になってしまったけど許してくださいね

にほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然暇人)
2009-12-18 08:07:28
マツムラさん貴方は素晴らしい。私は未だに息子からプレゼントを頂いた事がありません。孝行息子を持って貴方のお父さんは仕合せです。
これからも一生懸命働き孝行をして下さい、
ぬる燗日記楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます (星に願いを)
2009-12-18 13:53:26
素敵なプレゼントですね
親子で乾杯とか夢です
返信する
コメントあろがとうございます。 (マツムラ)
2009-12-19 20:18:18
徒然暇人さん>
がんばって働きます。
親にプレゼントというのはなんだか照れくさいもので僕もあげるのは初めてです。徒然暇人さんももらえるといいですね!

星に願いをさん>
親子で乾杯。。大人になったからできる最高のひと時だと思います!
返信する

コメントを投稿