こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

いい日旅立ち

2008年10月29日 | 雑談

 

車に乗って、移動しようとしたら気が付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントガラス・センター部分に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッタさん」だぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッタさん、ワタシにどこかへ運んで欲しいのでつね!(゜A゜;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(○-∀-)b オッケイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ幸せの彼の地へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のパイロット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテン・コンジールが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一肌ぬぎやしょう!\( ̄^ ̄)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶい~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッタさんも、快適に乗車されております♪

 

 

 

 

 

 

前方のコンビニに寄られたいなら、どうぞ

 

 

お気軽にお申し付けくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、ここは旅路を急ぎますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶい~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッタさん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き飛んぢゃいました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の教訓。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントガラスにいるバッタは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時速50kmで、吹き飛ぶ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅を急ぎすぎちゃった。。(;△;) ザンネン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

 

 

 

先日、頼んでおりました荷物が届きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、随時配達せねば!!

 

 

 

 

 

遠方の方は、誠に申し訳ございませんが、

 

 

 

 

 

 

宅配便にてご容赦下さい。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

また、とても1日で回れそうにないので、

 

 

 

 

 

 

合間をぬって数日に分けて、お運びいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、こねえぞ!こんじるっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、お怒りにならずに

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかどうか、ご了承頂ければ幸いです。<(_ _)>なにとぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カマキリの次はバッタか~い! 明日は「カマドウマ 編」でございます。。ってナイナイ。(T∀T)

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりにポチッと('◇')ゞ

 

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

手紙っていいですよね~。そこには燃える様な「愛」がある!


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっちゃん | トップ | 最終回とJT »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッタさん (昔、旭東の子)
2008-10-29 21:36:14
2か月ほど前、サイドガラスに貼り付いたバッタさんは時速60㎞でも張り付いたままでした。

鏡川橋付近から介良のパワーセンターまでお引越し
   (*^^)b

額のカマキリさんに負けてないですよね~
バッタさんナイス♪ (たいぞう嫁)
2008-10-29 22:31:10
バッタさんガンバリましたね。
ナイスファイトです!!

ケニアビール主人と二人美味しくいただきました。
思ったよりくせがなく飲みやすかったです。

柚子も香姫のお湯割りに入れていただいてます。
寒くなってきたのでお湯割りにしましたが、柚子の香りがほわ~っとしてなかなか焼酎が進みます。

今日はハニーとお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
またオジャマします。
師匠… (浜田)
2008-10-29 23:32:20
大阪では、カマドマウマの別名は、便所コウロギです(* ̄o ̄)ゝ
バッタタタタ… (ファットなみほ)
2008-10-30 10:15:12
 バッタは50キロで飛んでいく!

 とても参考になりました…何の…?

 
昔、旭東の子さん (こんじる)
2008-10-30 10:43:39
時速60kmに耐えたバッタ!!

そいつは、人類を救うきっかけになるかも!!



なんの?(爆)


しかし、鏡川橋から介良までとは、
生態分布に協力されましたね♪


「ワイパー発動」されなかった事が素晴らしい(○-∀-)b
たいぞう嫁様 (こんじる)
2008-10-30 10:46:43
先日はありがとうございました♪

柚子が間に合ってよかとです。d(・∀・o)


お湯割りに柚子ですと、更に香りが広がりますね☆

タスカーもお口に合って、良かった~。

くまちゃん石鹸も早速ありがとうございました。


ハニー、天然な事を言ってなかったですかね!?
(≧∇≦)ノ彡ブハハ




浜田 (こんじる)
2008-10-30 10:47:38
お。浜田、カマドウマの名前を知ってたかい?

あれ、最近見かけないけどキモ~イよな。
ファットなみほさん (こんじる)
2008-10-30 10:49:05
参考になって良かったでつ♪

ファットなみほさんのお車のガラスに、
バッタが張り付いた時は、時速49kmまでで
運んでやってくださいまし。(○-∀-)b
Unknown (hisami)
2008-10-30 11:01:39
あぁ~あぁ~・・・・
飛ばされたカマキリのその後は?いかに?
死んでるかもよぉ~~南無南無

私が頼んだ物は今日届く~ですね☆
今夜が楽しみ~~~うっふん♪
hisamiさん (こんじる)
2008-10-30 11:20:55
う~む。。

あの世まで飛んでいったかも。(;△;)


お酒、この度もありがとうございま~す♪
本日到着予定でございます。

どうか楽しみにお待ち下さい。(○-∀-)b


呑みすぎの「ふつつか酔い」にはご注意を~
゜+.(・∀・)゜+.゜

雑談」カテゴリの最新記事