一人山行

長野県の山を中心に一人で山行した記録や感想や
その後大阪富田林に戻っての近郊の記録

初めてのブログ

2009年01月23日 | 雑記
初めてブログを開設しました。
長野県に大阪より単身赴任してきて早2年と半年が過ぎましたが
長野県に来てから始めた山登りについての記録や感想を書きたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 硫黄岳登頂 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて投稿させて頂きます (スペースタイガー)
2009-03-17 17:14:55
こんにちは。伊織アナウンサーは山登りが趣味なんですか?山登りは凄く体力が必要ですが、特に冬山は必要以上に気をつけて冒険しなければ危ないですから、呉々も気をつけて下さいね。俺は昨年からヒロさんとスタビで、知り合いUFOとか幽霊とか不思議情報や自分の体験や経験について話し合ったり情報交換しています。俺は松本彼は熊本の山鹿ですよ!たまに投稿させて頂きたいと思いますが宜しく致します!
返信する
投稿ありがとうございました (konchan53)
2009-04-09 14:44:23
スペースタイガーさん。
先月にコメントを頂きながら今日まで全く気付かずで最初に振り返って投稿してもらったことを知りました。お礼が遅くなりすみませんでした。
ちなみに伊織アナウンサーは本人には聞いてませんがラジオを聴いている雰囲気では山登りはしないみたいですよ。
これからも佐久とは少し離れていて行く機会が少ないですが松本のこととか情報交換御願いします。
何といっても松本は北アルプスのお膝元、常念岳はどこに登っても目に付き大好きな山の一つです。
返信する
宇宙趣味 (初めて投稿させて頂きます)
2009-04-17 21:06:46
とっても山登りが好きな私なのですが,明日,自転車で松本市のアルプス公園に行こうと思っていますがとっても怖いです。頑張ってきます!山登りで怪我等しないようにくれぐれもお気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事