しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

気持ちはソウルへ…

2014年01月28日 13時22分38秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

昨日からすでに気持ちだけはソウル入りしています。 

夕飯の写真も気付けば、この1枚しかありませんでした。

何をどう調理したのかよく覚えていない… 



ただでさえ、おっちょこちょいなのでこんなときこそ慎重に落ち着いて… っと。

あ~、でもダメ。

って楽しみにしているわりにはまだ準備ができていません。 

これからせっせと荷造りをします。 

「パスポートさえあればなんとかなるさ~」 と言ってみたいけれど、

その昔、空港リムジンバスに預けたトランクが消えるという事件があったとき

私は3号に 「ねぇ、今日のパンツをどうしよう…」 とパンツの心配ばかりしていたそうです。

私はまったく記憶にございません。

今回もまたまた珍道中になりそうな3号との2人旅です。 

それでは気をつけていってきま~す! 


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る