しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

ついつい手抜きの2人ご飯

2015年07月05日 08時37分51秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

よく降りましたね。

3号から1号へLINEで写真が送られてきましたが、昨日は雨が降っていないようで

ディズニーランドを楽しんでいるようでした。

内では昨日、お父さんとの夕飯だったので、有り合わせで簡単に済ませましたよ。



鯖のみりん干し 



やまと豚のレバーソテー 

お父さんは、レバーがあまり得意ではありません。

「体にいいから1つだけでも食べてみたら…」 と、まるで子どもに言い聞かせるように

勧める私。 常に子どもに接していると思えば腹も立ちません。 

大きな息子には、娘たち以上に手がかかります。



あれ? 今日も2人?

うひゃ~! 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る