しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

おいしい豆腐で湯豆腐

2018年10月16日 08時39分22秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

朝夕と、涼しいのを通り越し、めっきり寒くなりました!

ずーっと保留になっていたパジャマも昨日完全に冬物に入れ替え、今季の衣替えは完全に終わりました

昨日は、我が家での登場回数が多い、湯豆腐! 

冬って感じでしょ?

おいしいお豆腐だったので、みんなから好評でした



レンコンのきんぴら 



ボローニャソーセージのステーキ  と グリーンサラダ 



いただきます



このところ、自分の持てうる力ギリギリを出し切っても追いつかない

まったくゆとりのない生活が続いていましたが、

ここ2,3日、少しずつですが、心にゆとりが出て来ました

道ばたに咲く花を見て、「キレイだなぁ~」 と思ったり、

風にのって香るキンモクセイの香りに 「クンクン、いい香り~」 と感動する心は

忘れてはならないことですよね~

今朝も深呼吸!

気持ちのいい空気をしっかり吸って、どんなことにも感動できる心を忘れないように…

なんだか、同じ景色なのに違ったものに見えてきました 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。