しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

鶏手羽元のさっぱり煮

2020年12月11日 09時05分39秒 | おうちでごはん
おはようございます 

3号からリクエストがありました

お酢で 煮る! あのテレビコマーシャルでもお馴染みなった調理法です

鶏手羽元のさっぱり煮 

食べられて満足だそうです 

1人、手羽元2本では足りませんでしたね~ 



大根と海老のスープ 

温かさを保つために、片栗粉でとろみが付けてあります



柚子風味  です



いただきます!

りんごが美味しくなってきましたね



誰もが経験したことのない… このコロナ禍で、

みんなのリーダーでもある政治家たちの態度や意見が

中途半端が1番いけませんね

誰でもあっちでもこっちでもいい顔したいのは分かりますが… 

これは政治家だけでなく、個人個人にも言えることで

自分の方向性をきちんと決めて、一貫性が必要だと熟々思います

私は私らしく…

やっと方向性が見えてきました!

昨日は、たくさんの方がお越し下さり励みになります

いつもありがとうございます 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。