しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

れんこ鯛の塩焼き

2020年10月23日 09時05分35秒 | おうちでごはん
おはようございます 

このところ、なんだかんだで、雨の日が多いですね~ 

家には乾燥機というものがないので、

お日様が出ないと洗濯物がパリッと乾きません

よくもこの状況で3人も育ててきたものだと思いますが、

女の子は、それほど汚さないので、乾かなくて困ったという経験があまりないです 

昨日の夕飯です!



“れんこ鯛” がお値打ち品でたくさん並んでいたので

れんこ鯛の塩焼き 

まだまだグリルが上手く使えてないです 



デザート用に買った “ハネジューメロン” 

当たり外れがありますが、今回は当たり~!

甘くて、美味しかったです



今日から3号は、お友達とGOTOトラベルを使って旅行へ…

今しかない! 今だから!

私の若い頃を思い出してみてもあの自由で楽しかった時間は二度と戻ってきません

若い人には、この自由にならない今がもどかしくて仕方ないでしょうね

ほんとうになんとかしてあげたいけれど、私の力では…

とにかく誰しもが悔いのない人生を送れるようにと

祈るしかありませんね~

旅行だけが楽しいことではないでしょうが、

いつもと違う景色を見て、美味しいものをいただいて、新鮮な空気が吸える

そんな旅が私も好きです    あ~、行きたい!

1年前の今は、台湾に行っていたと 「FBの過去の思い出」 に出てきました

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。