しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

天丼にしちゃいました!

2018年06月16日 09時14分58秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

昨日お父さんは飲み会で、夕食を食べないというので、

3号と2人でこっそり外食をと思っていましたが、

私の仕事をさぼることは許されず、けっきょく夕飯を用意しました 

天ぷら  を揚げ、



ついでに残っていた鳥むね肉で唐揚げ  を…



天つゆではなく、天丼のつゆを作って、ご飯は天丼  にしました



では、いただきましょう~



家で夕飯をいただいていたら、時間はどんどん遅くなり、

こんな田舎ではオープンしているお店もなく、

かわいいカフェに行くことを諦めて、遅くまで営業している “スタバ” へ 



遅い時間にこんな高カロリーなものを摂取してしまいました 

花金だからいいかっ!

って、ことにしておきます

今度は、かわいいカフェで夕飯をいただき、お茶をするコースにしたいと思います

まあ、そんなチャンスはないかもしれませんが、

一応、今後のお楽しみということで… 

気分的にゆったりできる週末は最高です 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。