しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

釜山より明日帰国します!

2018年08月18日 12時08分51秒 | お出かけ
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます

昨日の夜も海鮮でした

海の近くなので、恵まれていますね!



エビとタコとホルモンが入ったお鍋で、私も娘も大好きなので



前回3月に来たときの再訪です

カフェも今まで行ったことのないお店を開拓して、

満足できるお店ばかりでした



娘がコーヒーの飲み比べもできるようになったので、



カフェ巡りも楽しみの一つです



今日も朝からカフェ巡りは、続きます (笑)



旅行中に不足しがちな、野菜とフルーツ! しっかりいただいてます

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。