しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

出来ることが出来ないと…

2017年01月10日 09時11分14秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます 

またお目にかかれて嬉しいです 

昨日は、たくさんの方にご迷惑をお掛けしたようですみません 

何度もこのブログを訪れて下さった方もいらしたようで…

未だに原因は不明ですが、一応復旧したようです

と、いうものの時々不安定なのでまだまだ心配ですけれど 

この記事も3回も投稿して、すべて消えています

昨夜の色味の悪い夕飯でした 



前日の湯豆腐をリメイクして 鶏肉団子のスープ 



太刀魚の干物 



ブログは仕事ではありません、あくまでも趣味です 

だから昨日のようなことが起こると、どっと疲れますね 

パソコンには詳しくないので、あまりに繋がらないと、パソコンが壊れた?

ウイルスに感染した? かとか、心配しなくてもいいことで気をもみます

敏速なアナウンスがあればいいけれど、何時間もどうなっているのか分からないままとても不安でした

みなさんにも貴重なお時間を使わせてしまい申し訳ございません 

こうして、またみなさんにお会いできたので気を取り直して、また頑張ります!

今日もありがとうございます 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆみです♪)
2017-01-10 14:52:17
あけましておめでとうございます!
今年も楽しく拝見させて頂いています。
実は・・・クリスマス前に尾てい骨にひび&左おしりを強打しまして。あまりの痛さに冷や汗。座ったり立ったりも出来ず、鎮痛剤を飲みながらの顔を歪めながらの年越しでした。今はやっと階段が登れるようになり、自分の事も家事も時間はかかりますが、出来るようになりました。(当時は小4の娘に入浴も一緒入ってもらい、下着も履かせてもらってました。)今は良くなったと言ってもかがむ事、同じ体制は辛く、年取ったな~と実感しています。で、しゃかしゃかさんの献立は臨機応変でなおかつ母親の味そのものです。家族も仲良くてうらやましいです!これからも体調気をつけて楽しんで(?)下さい!
返信する
こゆみです♪さん (3人娘の母)
2017-01-10 20:30:39
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

えっ、ヒビですか~っ!
それは大変でしたね。 でもお嬢さんがお手伝いをしてくれ助かりましたねぇ。
やはり女のこですね~
焦ると治りにも影響しそうなので、無理せずゆっくり治してください。

ありがとうございます。
そんなに褒めていただけると、頭を隠す穴を探さなきゃ(笑)
今年も体調に気を付けながらこの1年を楽しみたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。