しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

たまにはねぇ~のカレーライス

2020年10月06日 09時12分33秒 | おうちでごはん
おはようございます 

昨日は、朝からというかその前日からメニューが決まっていました

何かと言えば “カレーライス”  です!

カレーライスを大好きなお父さんが大喜び 



あっ、カレーライスの画像が入っていませんでした 

煮込みすぎて、玉ねぎもじゃがいもも煮溶けてしまったかな…



再びシャッターを切って、 



デザートは、飽きもせず 牛乳かん  !

少しだけ固く作ってみました

まだまだ糸寒天はあります 



いつまでも日中が暑くて、すっかり冬服の存在を忘れて

半袖ばかり着ていましたが、昨晩は気温が下がって一気に寒く感じたので

「衣替え」 のことを思い出しました~

そう、もう10月に入っていましたね 

今日は慌てて衣替えをしています 

でも、日中は動くと半袖がいいんだなぁ~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。