しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

じゃがいもグラタン

2020年10月29日 09時18分22秒 | おうちでごはん
おはようございます 

あまりのいいお天気にお布団干しました!

昨晩は、手間が掛かったので、時間も掛かり

さぞかしご馳走ができているだろうと思いきや、

出来上がってみたら、大したことありませんでした 

生野菜ではなく、コールスロー  にしました



じゃがいもグラタン 

じゃがいもと玉ねぎ、コーンのみのグラタンです



ミニハンバーグ 

お弁当にも入れられるように小さいハンバーグをいくつも作りました

火の通りもよく、お代わりするときも調整しやすいから気に入っています



月末が近いので、今月分の食費の〆をしようかな~と思いましたが、

牛乳がないことに気が付き、残っている予算で買い物へ… 

月の初めに1ヶ月分の食費を決めて、その中でなんとかやり繰りをします

今月は、その範囲内で終わりそうです 

それもプレミアム付き商品券のお陰かな?

家族が5人から3人に減ったのに、なぜか食費はあまり変わりません 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。