しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

ピーマン?パプリカ?

2015年05月23日 09時11分04秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 



ピーマンか? パプリカか? の区別がつきませんが、

おかか和え と ピクルス 



とうもろこしの中華風スープ 



チキンピカタ 



落ち着いて見てみたら、なんだか黄色だらけ~ 

まあ、そういう日もあるでしょ。

そういう日ばかりかもね~ 

今日は仕事に出掛けている家族もいるので、夕方からお店に集合予定。

私はご飯を作らなくてもいいらしい…  献立を考えずに済んで気が楽だなぁ。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-05-23 19:19:48
こんばんは。メニューを考えなくて片付けもしないですむほど主婦にありがたいことはないですよね(^^)
2号さんはもう出発しましたか?私も同じように思ったとこがあるのでえーそれってかわってるんだと思っちゃいました(笑)無事に帰ってきてお土産話聞けるといいですね。
返信する
りんごさん (3人娘の母)
2015-05-23 22:43:18
こんばんは

そうなんです。
とっても楽しい夜になりました。
みんなに感謝ですね~

2号ねぇ~、よく考えているのかいないのか…分かりませんが
自分の人生なので悔いのないようにと願っています。
ありがとうございます。
出発ですが、たぶん仕事の繁忙期が過ぎてからなので、6月辺りかな~と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。