しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

皮付きヤングコーン

2014年05月31日 08時35分37秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

皮付のヤングコーンが売っていたので、珍しいと思い購入。 愛知県産

2号がヤングコーン大好きなんです。

さっと湯がきました。

      

大根と厚揚げの煮物 

豚肉で出汁をとりました。



いただきま~す!



今朝は、これから福岡まで出掛けるという1号を県営名古屋空港まで送迎。 

この空港は電車が乗り入れていないうえ、バスの本数も少なく、

自宅からではそのバス停も遠いため、近そうで遠い空港です。

「お母さん、タクシー分を払うので、送迎してもらえないかな…」 と1号。

「え~っ、営業許可もないのに、料金を受け取ったら白タクになっちゃうでしょ(笑)」

いつかランチをご馳走してくれるそうです。

実は私、車で県営名古屋空港へ行ったことがないんですよね~ 

無事時間内に空港に着けますか、どうか… 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。