しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

振られ続けて「ブーランコ」のモーニング

2018年07月15日 21時04分23秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

よく考えたら、この週末は3連休だったんですね~

我が家では、誰もその3連休の恩恵にあやかれないので、

さっきのさっきまで気付かず過ごしていました

それで、今となっていろいろと謎が解けてきた…

今朝に限って、あっちのお店もこっちのお店も駐車場が満員で、

モーニングにありつけず、やっと 『ブーランコ』 さんへ



ここ最近、あそこまで混んでいたことはなく、

この猛暑で、みなさん涼しいところでご飯をゆっくりと… と同じ考えなのかな~と、

のんきなことを思ったりしてましたが、連休だったんですね~



で、テーブルには、こんな告知がありました!



もう少し先ですが、忘れないようにしなきゃ!!!

ちょうどチケットがなくなったので、これはラッキー 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆみです)
2018-07-16 06:06:58
おはようございます!
先日は私の愚痴に振り回してしまって申し訳ありませんでした。
我が家も3連休関係ないですよ
今朝もお弁当作り始めて気付きました。
しゃかしゃかさんのおっしゃる通り、誰も自分や家庭の悪い面は表に出しませんよね、逆に言うと我が家もよそから見たら幸せ家族だと思われているのかもしれません。
家族がいて、帰る家があって、喧嘩しながらも毎日健康で食べて笑って過ごすだけで感謝ですよね。
毎日目にする避難生活されている方々、行方不明者を探している方々、私はどれだけ幸せボケしているのかと反省します。昨夜、子供たちはバイトやお祭りでいなかったので、夫婦で飲みに行きました。誘ってくれた主人にも感謝です。しゃかしゃかさんのおかげで考え方を変えると気持ちも変わることが分かりました。本当にいつもありがとうございます!
こゆみですさん (3人娘の母)
2018-07-16 09:52:31
おはようございます。

そうなんですね~
我が家もみんな出勤!昨日まで遊びに来ていた2号も出勤で、慌ただしく帰って行きました。
お盆の連休までみんなもう一頑張りです。

いえいえ、自分の人生、悔いのないように過ごせたらいいですね。
Unknown (こゆみです)
2018-07-16 10:11:55
ありがとうございます!
親にも言えない事をお話しできて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
Unknown (こゆみです)
2018-07-16 18:12:35
有難うございます
今から頑張ります!
こゆみですさん (3人娘の母)
2018-07-17 08:47:32
ブログのコメントをすぐ記事に反映できるようにすればいいのですが、
中にはとんでもないことを書き込む人がいるので、すぐ反映できないシステムになっています。
私がこちらのブログをチェックするのが1日後になってしまうことが常なので、申し訳ございません。

今日も暑くなりそうですが、頑張りましょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。