しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

お父さん帰宅【やっぱりむね肉唐揚げ】

2011年04月30日 09時35分02秒 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ランキングに参加中! 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

約束通り、昨日お父さんは帰宅しました。

車で朝の7時に赴任先のアパートを出発したにもかかわらず、こちらに到着したのは夕方でした。

途中で大渋滞に遭ったそうです。   お疲れさま~



鶏むね肉のから揚げ 



サニーレタス と レタス の グリーンサラダ 



豚肉・もやし・しなちくのオイスターソース炒め 



まいわし の 丸干し 

夕飯前に、お父さんがまたビールを飲み始めたので 慌てておつまみ用に焼きました。



えび と しめじ の 炊き込みご飯 



デザートの りんご 



1号がゼミの合宿に行って留守なので、4人でいただきました。

3号がなにかする度に お父さんが 「3号は、お母さんにそっくりだなぁ~」 と言うので
ふたりで 「えええ~っ、 似てないわよっ!」 と反論。 

「こんなに綺麗で品のあるお母さんに、あの娘?」 と言えば、

「こんなに素直でかわいい娘に、あのお母さん?」 と言い返す。

どちらの意見も現実とは違い過ぎるので、お父さんにも2号にも冷たい視線を投げかけられ…

そういうあなたたち (お父さん・2号) 2人もそっくりよっ!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母が元気になります  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。