しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

ちゃんと作ったかな?

2013年09月09日 08時38分01秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

驚くほど涼しい朝を迎えています。 少し肌寒いくらいです。

「急に涼しくなったよね~  また暑さが戻ってくることはないよね~?」 と3号。



駿河漁師めし 

こちらも先日の見切り品でゲットした1品。

しらすと桜エビがセットされており、タレまで付いて、炊きたてご飯にのせるだけ~



オクラとちくわととろろ昆布のお吸い物 



昨日は時間があったので、あちらこちらのブログにお邪魔させてもらいました。 

素敵なお料理に、人様々な生活模様… 価値観もいろいろですね。

「へぇ~、そうなんだぁ」 「このお料理はプロ並みの盛りつけだわ」 「家もそうだし…」

と、ひとりでぶつぶつ言いながら楽しませてもらいましたよ。 

それにしても、いろんな生活があるものですね~

刺激にはなりますが、やはり家は家のやり方があるので、このまま何も変わらないんだろうな~ (笑)


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2013-09-09 07:39:08
そうそう しゃかしゃかかあさんは いまのままで いいんです

返信する
まいこさん (3人娘の母)
2013-09-09 20:34:07
ありがとうございます。
これで何十年も過ごしてきたので、なかなか変われませんね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。