しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

モラタメさんよりハンバーグソース

2011年11月17日 08時05分46秒 | モラタメさん
 ← 家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

モラタメさんのモラえるに当選し、モラタメさん ・ ハインツ日本株式会社 さんより

 『デミグラス ハンバーグソース 』 をいただきました



で、早速作ってみましたよ、ハンバーグをっ!



さすが、よく考えて作られていますね。

ハンバーグに合うように甘めのデミグラスソースで、娘たちには好評でした。

今まで単純にケチャップやらソースやらでいただいていたのとは大違い。

家のハンバーグが、よそ行きの、ちょっとおしゃれなハンバーグに変身しました。

ごちそうさま♪



今日も読んでくださって感謝です
いつも応援してくれてありがとう!
     人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。