しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

翠池の今と伊木山ガーデン

2020年07月01日 21時54分58秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
暑くなり始めた頃、アジサイの次ぎに気になるお花は…

そう “睡蓮” です!

もう見掛けたという情報を聞いたので、今年も 「翠池」 まで行ってきました



が蕾も見られず、鴨が気持ちよさそうに池の中を泳いでいるだけです

まだ 「翠池」 は早かったようですね~

やっぱり7月の中旬以降かな?



「翠池」 は空振りに終わったので、帰り道におやつを…

『伊木山ガーデン』 に寄りました

お店がリニューアルしてから、アフタヌーンサービス 11:00~16:00 として、

おやつのプリンが付くそうです



このプリン、普通に単品でも売られていますが、

手作り感たっぷりの昔ながらのプリンで、私の好きなタイプです!



モーニングもいいけれど、このアフタヌーンサービスは、なかなかいいです!

但し、コーヒーチケットは使えませんでした

【翠池(よしいけ)】
岐阜県各務原市鵜沼西町1丁目

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。