しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

お昼はお餅

2020年12月24日 21時26分55秒 | おうちでごはん
今日は、いろんな偶然と幸運が重なって、

3人娘が久しぶりに揃い、お昼をいただきました!

お母さんになった娘、もうすぐお母さんになる娘、そして監察役のしっかり娘…

コロナ禍の中、それぞれに懸命に生きています



私は、簡単なおかずを作り、



娘に持たせるお餅をついたので、その切れ端を

磯辺巻き  と 雑煮  にしました



昔の食卓が戻って来たようで、とても賑やかなひとときでした

また、おいでね~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。