しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

母の絵を見に行く

2012年10月12日 21時45分33秒 | お出かけ
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

      母が日頃から楽しんでいる水彩画の発表会があったので行って来ました

                     みなさん、力作揃いです



             遠くからでも、母の絵はすぐに分かりますよ~



                大胆に画面いっぱいの元気な構図



               風が気持ちのいい 秋の芸術鑑賞でした


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もへじ)
2012-10-13 16:45:08
すてき。うまいし丁寧。私小学校の時版画が県で特選
中学の時も水彩で入選した事があるのです。
今はまったく描けなくなってしまったのですが
仕事が少し楽になったら油絵なんか描いてみたい・・

見に行ってあげるしゃかしゃかさん お母様のこと
好きなんですね。
返信する
もへじさん (3人娘の母)
2012-10-13 20:59:15
ありがとうございます。
母に伝えておきます。励みになると思います。

絵心がおありなら、いつでも始められますね。
うちの母もここ3,4年前からくらいにスタートしたばかりだと思います。
絵を描いていると時間を忘れるとかで、1つでも楽しく打ち込める趣味があるのはいいことですね。

私は、父も還暦の年で亡くなり、義父さん、義母さんとも亡くなって、今現在は母しかいません。
なので、親孝行できるのは母一人で、なるべく顔を見せるようにしてはいますが、
その他は何もできずにいるので、反省していますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。