しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

冷蔵庫食べきりました!

2018年08月11日 08時43分13秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

とうとう冷蔵庫内のものを食べきりました 

スッキリしたところで、きれいにお掃除をして、久しぶりに食材を買ってくることにします



キビナゴの串干し 



塩焼きそば 



花大根のお味噌汁 



なんだかPCの調子がよくありません 

お父さんに頼んで調べてもらうことにします

自分でPCのメンテナンスもできないなんて、情けないですね~ 

ってことで、今日はこれにて失礼! 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆみです♪)
2018-08-11 21:04:48
暑い中大変だっだと思います。
しゃかしゃかさんの食卓をマネしたりして毎日ブログを朝、夕と拝見させて頂いています。私も頑張るぞと思わせてくれたことに感謝しています。我が家は長男もいるので同じだとは言えませんが、先輩として尊敬しています。お体を第一にブログやめないで下さい。お願いします。
返信する
こゆみです♪さん (3人娘の母)
2018-08-12 19:08:22
毎日暑いですね!
そうですか~、ありがとうございます。

ブログは、今ところやめる予定はありませんが…
ただPCの調子がよくなくて、ハラハラドキドキしながら使っています。
使えているだけ、有り難いんですが…
もしトラブルがあっても私では対処できないからです。
今の時代、そんなことではいけないそうですが、どうも機械はオンチなので常に困っています。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。