しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

今週も母のところへ

2019年07月13日 21時34分01秒 | お出かけ
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

今日の朝は娘の用事に付き合い、モーニングをして 



最寄りの駅まで送り届け、そしてお父さんと2人で出先にて簡単にラーメンの昼食 



みたらし団子を持って、母のところを訪ね、



その後、母とお茶をするために近所の喫茶店に行き3人でお茶 



1日は、あっという間に過ぎて行きました 

母は、私たちの訪問をとても喜んでくれ、お父さんもよく付き合ってくれたと感謝! 

特にこれを成し遂げた! と言うような日ではなかったけれど、

なんだかやるべきことが順番にできて、私の中の課題がいろいろと消化できた1日で満足です!

今日もいい1日だったなぁ~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~~  (R)
2019-07-14 11:32:33
 モーニングサービス大好きです!

ラーメンランチも最高!  珈琲タイムまで・・・素敵!!

夕食も決して軽くないと思いますけど・・・ (笑)

返信する
Rさん (3人娘の母)
2019-07-14 22:57:31
昨日は、ちょこちょこ間食も多く、コーヒーもたくさん飲みました。(笑)
でも、母といろいろ話すときは、コーヒーは付きもので、有意義な1日を送ることができましたよ。
夕飯は、完全な手抜きでした~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。