しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

鯛づくし!

2019年09月09日 09時20分27秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

今日は、最高気温が38℃だそうです

私の住む地方では、特段台風の被害はありませんでしたが、

みなさんご無事でしょうか?

我が家では、先日みーちゃんからいただいた鯛を楽しんでいます!

甘鯛のムニエル 



甘鯛のかぶと煮 



シシトウとベーコンの炒め物 



とって~も贅沢にシャインマスカット  やっぱり味が違う… 

我が家で、シャインマスカットが食卓に上がる日が

くるとは予想していませんでした~ 

ただ間違えてお父さんが買ったものだけなんです 



いただきま~す!

小さな小鉢に入っているのは、こんにゃく麺です



秋の気配を楽しんでいたら、また真夏に逆戻り~ 

日差しが半端なく強いです!

これでは、なかなか涼しくなりませんね

秋は、まだまだ遠いなぁ~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。