しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

Boulancoでモーニング

2011年11月23日 20時03分16秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
 ← 家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

           1号と2号は祝日も授業があるので、いつも通りに登校

            お休みだった3号といっしょに買い物前のモーニング

                 『ブーランコ』 さんに行って来ました

            また近々コーヒーチケットのセールが行われるようです

     コーヒーチケットは、430円までの飲み物を付けることができ、1杯 318円



               モーニングの時間ぎりぎりに伺いましたが、

                 休日ということもあって、席は満席

         ちょうどみなさん帰ってかれる時間帯で、そんなに待たずに着席

              時間があったので、雑誌も読ませてもらいました

         このオレンジページ、作ってみたいお料理がたくさん載っていて

                帰り道に本屋さんに寄り購入しました

     お手間ですが…   人気ブログランキングへ  感謝します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宵戎)
2011-11-23 20:07:27
おお、ブーランコさんに行かれましたか。
私はクローチェに行きました(笑)
やっぱり混んでいました。
1号さんと2号さんは授業だったのですか。
今の大学は熱心なんですねー!(驚)

お料理のレシピは3人娘さんや他の方のブログを見て教えてもらってますのー。えへへ。
今度、教えていただいた塩だれで塩焼きそばつくってみまーす。
返信する
宵戎さん (3人娘の母)
2011-11-24 07:06:34
休日の朝はのんびりできていいですよね~
クローチェさんもサービスがとてもいいので、人気があるのも分かります。

1号と2号の大学は、祝日も登校が基本のようです。
出欠も厳しいので、成績より毎日通うことの方が大切なようで…
高校より厳しい生活を送っていますよ。(笑)

はっはっはっ~
私は計測が苦手で、細かくレシピを載せられないので申し訳ないです。
でも味見をして、おいしいと感じるその味が、そのお家の家庭の味なのでそれが1番ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。