しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

カットとランチ

2019年12月11日 22時30分09秒 | お外でごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

今日は、ずっと行きたかった美容院にようやく行ってくることができました!

なかなか1人で自らの後ろ姿の写真を撮るのは難しいですね~ 

手鏡を持って、カメラを持って、右に左に… (笑)

とにかくお正月前に、さっぱりできてよかったです! 



お店は混んでいなかったのに、パーマを掛けたので、思った以上に時間が掛かり、

遅いランチになりました

唯一 “ブロンコビリー” は、ランチ営業が午後4時までのお店



ご飯は、小 にしておきました

私にしては、今までの学習が生きていると思います 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。