しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

最後の鯛

2019年09月10日 09時21分37秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

やっと秋がやって来た~! と喜んだのもつかの間、

日差しが痛いほどギラギラで、昨日はあまりの日差しに病院の駐車場で倒れそうになりました

今月は、月曜日の祝日が多く、そのため月曜日が診察日の人は

残り少ない月曜日に集中するため、混雑すると看護士さんが仰ってました

確かに、診察まで順番が飛ばされているんじゃないかというくらい待たされました 

最後の鯛! 

甘鯛と連子鯛が最後の勢揃いです

3号 「やっぱり鯛は鯛! 味が違うよね~」 だそうです



ワンタンスープ 



いただきま~す!



薬を飲んでいてもよくなることもなく、悪くなることもなく、

でも薬を飲まないと今の状態は維持できません!

現状維持の状態なので、主治医の先生が診察の間隔を少し長くしてくれました

いいことなのか… ?

その間の10月には、癌の定期検診が入る予定です

とにかく生きてるだけでも儲けものの私の人生なので、

有り難いと感じなきゃバチが当たりそうですね~!

今日もまだまだ暑い日になりそうですが、頑張って参りましょう~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。