しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

パンプキンさんのアフタヌーンサービス

2011年08月10日 21時38分41秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
 ← 家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

                 ここは 『パンプキン』 さん 

            あまりの暑さに 涼しい喫茶店に 批難 避難中



             午後2時から始まるアフタヌーンサービス

          アイスコーヒーには、サンドイッチを付けてもらいました



        アップルジュースには、ショコラケーキを付けてもらいましたよ~



          少しずつ貯めたお金で 買い集めたコーヒーチケットたち



                   ぼちぼち楽しませてもらいます

                      ぷぷぷぷぷ 

     お手間ですが…   人気ブログランキングへ  感謝します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字間違い多いですよね (Unknown)
2011-08-11 12:41:38
批難→避難
返信する
Unknownさん (3人娘の母)
2011-08-11 17:38:38
訂正をありがとうございます。
早速直しておきました。
ご親切に教えてくださったのに、お名前がなくて残念でした。

“漢字間違い多いですよね ”
いいえ、漢字の間違いだけでなく誤字脱字もしょっちゅうですよ~  はっはっはっ
はい、頭が弱い女なもので~(笑)
自分で言わなくても もうみなさんお気づきだとは思いますが。

どこに間違いがあるのか 血眼になって探すのも 暇つぶしにはいいでしょ。(笑)
って、Unknownさんには、こんな間違いを見つけるのは朝飯前かもしれませんね。
失礼しました。
これからも間違いに気づかれましたら、どうぞよろしくお願いいます。
書いてる本人は、案外自分の間違えに気付かないものですから頼りにしています。
次回は、お名前があると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。