しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

とんかつ定食出来上がり~

2020年06月21日 09時05分19秒 | おうちでごはん
おはようございます 

今日も朝からいい天気…

昨日は、アジサイを見に行っていて、その帰りにカツを買って帰りました

だから とんかつ定食 



厚揚げの炙り  に



玉ねぎと卵のお味噌汁  を付けました



で、その前のお昼には、中華麺が余っていたので

中華風あんかけ焼きそば 

青梗菜と豚ミンチしかなかったので、それを使ったら美味しくできました



昨日の夕日…

撮影者は3号!

まだ稲が生長していないので、田んぼの水面が鏡代わりにキレイです



気温が上がってきたので、我が家の小さな家庭菜園でも作物が取れ始めました

今日は、なすとトマト…

今晩の食卓に上がるかな?

ブログを応援してポチッと押して下さる方は日に日に減っていくので、

ランキングから外そうかと,最近いろいろブログをいじっていましたが、

アクセス数だけはそれに反して,驚くほど増加中… 

このブログに何があるんだろう… ジブンでも不思議です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。