しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

あじさいはもう終わっていた!

2019年07月09日 21時21分07秒 | お出かけ
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

今日は雨が降らなかったので、お預けになっていた “あじさい鑑賞” に行きましたが、

ちょっと遅かったかな~ 



もう花は、ほぼ終わっていました 



入口の門の辺りに一輪! 



円空仏を拝観して



駐車場近くにあったもう一輪もみっけ! 

 

このまま帰る気も起こらず、すぐ傍の藤の花で有名な 「曼陀羅寺」 へ



こちらも咲いていないはずの藤の花が一輪 



お花を見ることはできませんでしたが、新緑の下のひんやりとした涼しい空気を

楽しんで帰路に着きました 



今年は、春先に娘の出産もあって、お花を見に行くゆとりもなかったけれど、

気が付いてみればもう夏になっていて、後は秋の紅葉? 菊? かな…

花を観賞できるゆとりができたことはいいことかも~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。