しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

休日の夕飯はカレーライス

2013年06月30日 09時15分45秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

一人で暮らしていると、カレーライスってなかなかいただく機会がないそうで…

お父さんの希望で カレーライス 



ペッパービーフのサラダ 



体を動かさない休日は、とことんお腹も空かないので、夕飯の量も少なめです。



お父さんの鵜飼い自慢は、まだまだ続いています。

一体いつまで話しを引っ張るのか…  よほど楽しかったのでしょうね~ 

でもそのお父さんは、今朝慌ただしく赴任先へと戻っていきました。

何か仕事の予定でも?   それとも、よっぽど自宅の居心地が悪い?   でへへへへ


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-06-30 13:13:38
こんにちは~。
御主人とっても楽しかったのですね。
男の人は楽しかったことはいつまでも自慢したいものなのかも!?

カレーもおいしそうです。
こういう家庭のカレーはなかなか外では食べられませんね。
返信する
さくらさん (3人娘の母)
2013-06-30 20:31:30
こんにちは
あまり物事に感動しないお父さんが、あれほど言うので私たちまで行ってみたくなりましたよ。
しかし、「接待で鵜飼いに連れていてあげたら喜ばれるだろうな~」と言うばかりで
「今度みんなで行こうか?」とは言われませんでしたが…(笑)

カレーは調理をする者としても、簡単でみんなに喜ばれる嬉しい献立です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。