しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

カフェ&バル ボタニコ

2022年09月04日 | お外でおやつ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

昨日のことですが、『かっぱ寿司』 の後、

以前各務原にケーキを食べに連れていってもらったときに

気になったお店があったのでそちらにお邪魔しました

『カフェ&バル ボタニコ 』 さん

ターコイズブルーのお店のカラーが私好みです



アイスコーヒー  と スイーツ盛り合わせ 

どれも美味しくて、ゆっくり味わっていただきました 

それからお店の方がとても気さくな方で、

少しだけお話もできました



店内もすごく可愛いの~ 

気になる雑貨がいくつもありました



ハーフケーキ + プリン + パフェ 1000円

この盛り合わせに驚くほどの嬉しいお値段です 

私1人では食べきれないので、

娘とシェアしていただきました



日曜日がお休みなのが残念ですが、

またお邪魔しちゃいそうです

インスタも可愛いので、是非どうぞ~!

【ボタニコ(Botanico)】
岐阜県各務原市鵜沼東町7丁目1番3
営業時間 : 11:00〜21:00
定休日 : 日曜日
Instagram → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大失敗な洗濯物 | トップ | 汁が少ないプルコギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。