しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

土曜日のフルコースふふふっ

2022年04月03日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日は、少し寒かったものの日も出ていたので、

ドライブには持って来いの日となり、岐阜まで出掛けて遅くに夕飯でした



遅くなったのは、昼食を自宅で摂っていたから…

1号にもらったコストコの パン  で



ホットドッグ  を作りました

これは朝食ではなく、昼食です

スープは、カレースープ 



夕飯後に帰り道の 「ル・スリジェダムール 」 で買って来た

サクサクのパイ生地の コルネ  もいただきました



サクサクのパイ生地で、注文してから

濃厚カスタードクリームを入れてくれるので、

冷たいクリームがまた美味しくて美味でした!



帰り道では、3年ぶりに開催の 「犬山祭り」 の車山の

様子が見られました

提灯に光が点ると幻想的なんだなぁ~

祭りは、土日開催だそうですよ



【Le Cerisierd’amour (ル・スリジェダムール)】
岐阜県各務原市鵜沼東町7-4
営業時間 : AM10:00~PM7:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 美濃市のうだつの上がる町並み | トップ | 桜・さくら・サクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。