しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

お父さんからのプレゼント!

2023年06月04日 | 日々の出来事
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日は1日中、ずーっと携帯ショップにいました 

新規携帯の申し込みだけでなく、Wi-Fiの件もあって、

あれやこれやと手続きが必要だったので…

数時間で説明や処理が終わるかと思ったら、

6時間も拘束されていました 



そして、人生初 携帯電話・iPhoneをてにしました!

あれほど所持することを拒否していたのに、

この世の中の動きの中、持たずにはいられなくなりました 

これがお父さんからのプレゼント 

ありがとうございます 

でも、今日はただただ待たされてどどどどーっと疲れてしまい

設定もせずに机に鎮座しております 

明日から ガンバリマス!

4時半から起きているので、今日はお休みなさい 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 記念日の夕飯 | トップ | 昨日という日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。