しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

ヴァ・ベーネのランチ

2022年04月04日 | お外でごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

このお店は、岐阜県にあります

木曽川の対岸は愛知県で、「犬山城」 や

最近オープンしたホテル 「ホテルインディゴ犬山有楽苑」 を

見ることができますよ~



ランチのメニューは、こちら



パスタは、黒板から選びます



Aランチは、ミニサラダとバケット



あさりと小柱・水菜 白ワインソース の パスタ



Cランチは、まずトマトのブルスケッタ、スープが来ます



で、あさりと小柱・水菜 白ワインソース の パスタが来た後、

メインの真鯛のグリル バルサミコ酢のソースがやってきました



で、途中でお皿のソースを拭き取りたくて、

バケットのお代わりをAコースを注文した私までいただきました

なぜか、このバケットがとても美味しい!



最後は、デザートとドリンクです



2人共がCコースを注文していたら食べきれなかったもしれませんが、

AコースにCコースを分けっこしたら、ちょうどいい感じに

なりました

ごちそうさま♪

しばらくぶりにお邪魔しましたが、人気のあるお店で

来訪する時間を考えて行かないと駐車場がないかも…

【ヴァ・ベーネ】
岐阜県各務原市鵜沼南町4-186 ユーノアルベーロ1F
定休日 : 火曜日・第3水曜日
営業時間 : 11:30~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 赤カレイの煮付け | トップ | 今季初しもふり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。