しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

鶏ムネ肉のスティック唐揚げ

2021年06月01日 | おうちでごはん
おはようございます 

今日から6月ですね~

早い! 早すぎます! あっという間の6月です

リンクバナーも バラ に模様替えしました

コロナ禍だって時間は流れていきますよね

昨日の夕飯は、みんなが大好き 鶏ムネ肉のスティック唐揚げ 



200円で9本も入っていたにんじんをこの日もたっぷり使いました

にんじんしりしり 

私は甘いおかずは苦手ですが、お父さんは大好き!



にんじんラペ 

箸休めに、口の中がさっぱりしていいですよ



もやしのナムル小エビ添え 



いただきます!



肌寒い日があって様子を見ていましたが、

さすがにもう大丈夫だろうと、今朝から掛け布団の入れ替えです

梅雨の晴れ間に、こんなにいいお天気が連続することも

そうないんじゃないかと思い、

冬用の布団から夏掛けに替えています

あまりにお天気がいいので、汗でびっしょり 

家族5人で過ごしていたときは、どうしていたのか

記憶に残っていないことが怖い 

どうにかこうにか毎日を過ごしてきたんでしょうね~

器用ではないので、必死だったんだと思います 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 産直市場のにんじんとヤング... | トップ | エビグラタンと豚丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。