しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

お昼は、お好み焼き

2022年08月20日 | お外でごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日のお昼は 家に残っていた材料を使って

お好み焼き 



イカ玉  にしました



お腹の様子に合わせて大きめ、普通と焼き分けましたよ



余った生地で、お代わり用のミニお好み焼きも

焼きましたが、画像が残っていませんでしたね 

キャベツと冷凍イカ、後は冷蔵庫にあった紅ショウガや

インゲン豆や青のり、鰹節などあったものを

全て入れて焼いたら、美味しくできました 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 食品ロスとまほうのケーキ屋jiji | トップ | ひき肉とピーマンの丼で簡単に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。