しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

ひき肉とピーマンの丼で簡単に!

2022年08月21日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日は、夕方遅くから雨が降り始めました

昨日の夕飯は、お昼の お好み焼き  が

お腹に残っていた人ばかりで、自宅あった食材で

ひき肉とピーマンの丼 



あと エノキのお味噌汁  だけ作って

いただきます!



また誕生日プレゼントをいただきました 

ありがとうございます 



私は、お酒が飲めないので、

専らコーヒーを楽しんでいますが、

そのことを知ってくれる人が増えて嬉しいです 

味わって、美味しく頂きますね~!

朝起きたら、お天気が回復していて何よりです

雨だったら中止の予定でしたが、

お天気が回復したので、計画していた場所に出掛けてきます 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« お昼は、お好み焼き | トップ | 古民家カフェ 湊珈琲と弘法さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。