こまわり君の伝記

住まいの専門店 コスモ住研です。お住まいの住環境に対する不便不満不快を解決する仕事をしています。

まさか吹雪になるとは・・・

2016年02月29日 | コスモ住研日記

本日はあちこちで事故を目撃いたしました。

ちょっと出る時間を変える、気分を変える、お茶を一杯飲む。

たったそれだけで心のゆとりができて、事故って限りなく減らせるんですよ。

おススメです。

さて、広川町にて改修工事です。

玄関の扉の開閉に不具合を感じておられてたM様。

なんと以前、耐震改修工事でお世話になったお客様です。

玄関を一新したいと思います。


現在はこんな玄関です。





本日解体いたしました。

ものすごく寒くて、風邪をひくかと思いましたが、無事に完了いたしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な天気ですね。 | トップ | 介護用トイレもなんだかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスモ住研日記」カテゴリの最新記事