こまわり君の伝記

住まいの専門店 コスモ住研です。お住まいの住環境に対する不便不満不快を解決する仕事をしています。

国分町I様邸完成披露

2009年07月27日 | コスモ住研日記
「ぽかぽかリフォーム」無事に完成いたしました。


             完成予想パース

【ポイント1】から【ポイント10】を設計に織り込んだリフォームです。
皆様のお陰で無事に完成いたしました。



                「風の通り抜けるリビング」



                  「ピアノスペースを確保した食堂」


                 「リビングからキッチンをみる」


             「お客様お気に入りキッチン」


              「IHクッキングヒーター」

              「オリジナルデザインドア」


         「開口部(ガラス窓)が大きいため光を取込みます」


           「暗かった廊下がとっても明るくなりました」

           「間仕切の敷居に採用したVレール」
            バリアフリー


           「玄関横の2階へ上がる普通の明かり窓」


            「ココにクリスタルステンドをはめこみます」

            
            「夕方七色の光が降り注ぎます」


           「家具を置く前のリビング完成写真」


さて、完成後のお客様の反応を伺いました。
まずはひとこと、名刺の裏に工事完了後の気持ちをいただきました↓



「リフォームしてよかったこと。ホコリをあまり感じない。畳感覚で生活できる。」

こんなうれしい言葉をいただきました。
さらに梅雨時期にお話を伺いに行きました。

I様のコメント
 
 エアコンをそんなに使わなくてよかったです。
つけても除湿くらいでした。
床もカラッとしていて、足触りもサラサラしてベタつかなかったし。
以前は掃除が大変だった。カタ絞りの雑巾がけで畳を拭いていた。
畳を自宅の外に出し干していた。
もちろん畳替えや入れ替えだってしていた。
それがなくなったんですもの。
今は掃除がカンタンで毎日楽しんでいます。
IHも使い慣れたらガスより使い勝手がいいと思いました。
料理の失敗が少ないのがうれしいです。
それに、オール電化にしたことで、月々の支払いがかなり少なくなりました。
もっと早くにしていればよかったと思っています。

と、とても満足いただけているようです。

これで国分町I様邸「ぽかぽかリフォーム」完了です。
                       おわり
           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ生活の中心、LDK改修... | トップ | 皆さんもう太陽光発電は載せ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が多くて現場が進行しません。 (現場を管理しているえいせいです)
2009-07-29 16:57:11

皆さんのお家は大丈夫でしたか?
床下浸水や雨漏れはありませんでしたか?

被害状況やそのときあなたのとった対策などを是非リポートしてください。

お待ちしております。
返信する
明日!! (こまわり君より皆様へ)
2009-07-30 09:47:57
豆津橋近所で太陽光発電工事致します。
近所にお住まいで興味のある方、ぜひ見にきてください。
色んな自社カタログ用意してお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

コスモ住研日記」カテゴリの最新記事